農業情報学会ロゴ
 

お知らせ

このたび、経済・社会情報部会では、京都大学農学研究科生物資源経済学専攻
経営情報会計学分野内「堀越・農の多様性保全塾」が開催するシンポジウム
「赤米・紫黒米のルーツと食品素材としての可能性」
(於:新潟大学 五十嵐キャンパス 農学部棟 5階 大講義室)
に協賛することといたしました。つきましては、部会員・学会会員の皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。

添付ファイル: 開催案内と申し込み用紙はこちら(紫黒米シンポジウム)

・日時:平成30年9月29日(土)

・場所:新潟大学 五十嵐キャンパス 農学部棟 5階 大講義室

・参加費:無料(ただし、懇親会費として3,000円を予定)

・使用言語:日本語

・対象:どなたでも参加可能(定員170名)

・プログラム:詳細はポスターをご覧ください。

・申し込み方法:参加登録はE-Mailにて受け付けます
件名に「紫黒米シンポ参加」と明記し、

1.氏名(ふりがな)、

2.連絡先(メールアドレス)

をお書き添えの上、メールにてお申し込みください。

メールアドレス:agri.mia.ku@gmail.com
・申し込み締め切り:9月24日(月)17:00

・問い合わせ先:

京都大学大学院農学研究科生物資源経済学専攻

経営情報会計学分野内「堀越・農の多様性保全塾」
電話:075-753-6200

FAX:075-753-6297
E-Mail : agri.mia.ku@gmail.com

以上
 

経済・社会情報部会


部会長:小田滋晃

副部会長:松下秀介


幹事:川崎訓昭

 

Facebook(農業情報学会)

メールマガジンについて

農業情報学会では年4回メールマガジンを発行しています。メールマガジンの受信を希望される方は、左側のメニューのお問い合わせから、会員番号を添えて、メールマガジン配信希望として送信をお願いいたします。
メールアドレスの変更があった場合や受信を停止したい場合も、同様にご連絡をお願いいたします。
 

ログインについて

本サイトでは、現在一般会員の皆様にログインしていただくことはできません。旧サイトではその機能が利用されることがなかったためと、情報保護の観点からコンテンツの追加・修正・削除が必要な方にのみアカウントを発行することにしました。農業情報学会の広報活動を手伝っていただける会員の方はお問い合わせより申請をお願いいたします。