農業情報学会ロゴ
 

農業情報学会環境情報部会と施設生産情報部会の協賛セミナ開催

農業情報学会環境情報部会と施設生産情報部会の協賛セミナ開催

農業情報学会員各位

 UECS研究会会長安場健一郎です。日頃より、研究会の活動にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 さて、2015年6月5日(金)に岡山大学におきまして、スマートアグリコンソーシアムと合同で、UECS研究会総会を開催いたします。同時に、合同新施設ICTセミナ(こちらは中四国アグリテックと共同開催になります)と6日(土)に見学会も併催いたします。万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。詳細は、2015UECS総会セミナ開催要領会員用.docをご覧ください。

なお、参加申し込みは、5月20日まで受け付けさせていただきますが、見学会に関してはバスでの移動となり、移動手段の確保の関係もございますので、お早目のご返事をお願いいたします。


(返送先: okayama2015@uecs.jp )

●ご出席の場合●こちらをご返送ください
下記の通り、UECS研究会総会ほかの参加を申し込みます。万一、当日欠席した場合でも、参加費、懇親会費のご請求があれば、必ずお支払いいたします。
■申込日: 2015年 月 日
■所属(会員名):
■住所: 〒
■電話番号:
■代表者メールアドレス:       @
■貸切りバス利用の希望: 有・無 (該当するものを残してください)
■所属団体: UECS研究会・スマートアグリコンソーシアム・ALFAE・農業情報学会・その他 (該当するものを残してください)
■参加者氏名1:
参加内容1: 合同総会・セミナ・懇親会・6/6見学会 (該当するものを残してください)
■参加者氏名2:
参加内容2: 合同総会・セミナ・懇親会・6/6見学会 (該当するものを残してください)
■参加者氏名3:
参加内容3: 合同総会・セミナ・懇親会・6/6見学会 (該当するものを残してください)

 

Facebook(農業情報学会)

メールマガジンについて

農業情報学会では年4回メールマガジンを発行しています。メールマガジンの受信を希望される方は、左側のメニューのお問い合わせから、会員番号を添えて、メールマガジン配信希望として送信をお願いいたします。
メールアドレスの変更があった場合や受信を停止したい場合も、同様にご連絡をお願いいたします。
 

ログインについて

本サイトでは、現在一般会員の皆様にログインしていただくことはできません。旧サイトではその機能が利用されることがなかったためと、情報保護の観点からコンテンツの追加・修正・削除が必要な方にのみアカウントを発行することにしました。農業情報学会の広報活動を手伝っていただける会員の方はお問い合わせより申請をお願いいたします。