お知らせ

農業情報学会 正会員の皆様


次期評議員の推薦依頼についてお知らせいたします。


農業情報学会の今期役員の任期は2023年5月開催の大会迄です。これに伴い、農業情報学会会則9条及び役員等選出細則により、次期年度評議員の推薦を正会員の皆さまにご依頼いたします。

次期(2023年5月~2025年5月)の役員(評議員や理事等)は、現評議会でご承認頂き,次期大会総会(2023年5月)で報告いたします。

役員等選出細則では、正会員から評議員候補(100名以内)の推薦を受け,理事会で候補者名簿を作成し,現評議会に提出し承認を得ると定められております。

正会員におかれましては、下記の要領で評議員候補者の推薦をお願いいたします。複数名の推薦が可能です。

なお、次期評議員候補者名簿に基づいて、現理事会で次期理事候補名簿を作成し現評議会に提出し承認を得ます。また、次期理事名簿に基づいて、一般社団法人の次期社員が選出されます。これらの手続きに日数を要しますので、下記期限厳守で、次期評議員のご推薦をお願いいたします。



評議員の推薦期間:2022年11月14日~2022年11月30日

推薦方法:下記の書式例に従ってeメールで選挙管理委員長に推薦する。

送付先:sec@jsai.or.jp 農業情報学会選挙管理事務局まで

このメールにご返信お願い致します。


書式例:


<評議員候補者の推薦者>

正会員氏名:  

所属機関名称:    

電話番号:     

メールアドレス:   


<評議員候補者1>

氏 名(ふりがな):

所属機関名称:   

所属機関住所:   

メールアドレス:  

 

<評議員候補者2>

氏 名(ふりがな): 

所属機関名称:   

所属機関住所:    

メールアドレス:   

 

以下、必要に応じて、評議員候補者の欄を追加お願いいたします。