農業情報学会ロゴ
 

会告(20150120)

会 告
次期評議員の推薦について(依頼)
(任期:2015年4月1日〜2017年3月31日)

 現評議員の任期は2015年3月末日までですので、5月開催の大会総会において改選されるべく、会則に従って次期評議員候補者の推薦者名簿を作成しなければなりません。

 農業情報学会の会員におかれましては、あらたに評議員として推薦したい会員がおられましたら、2015年2月15日(日)までに選挙管理委員会事務局の中村典裕委員宛にメール(psydog(at)mac.com)にてご推薦願います。

 また、現在評議員になられている方で、長期在外研究等でやむを得ず次期評議員を引き受けられない場合もお申し出いただければ幸いです。

平成27年1月 

農業情報学会  選挙管理委員会委員長 永木正和


----------------------------------------<推薦書式例>---------------------------------------

<評議員候補者1

氏名(ふりがな)                  

所属機関名称                   

所属機関住所                        

Eメール                        


<評議員候補者2

氏名(ふりがな)                  

所属機関名称                   

所属機関住所                        

Eメール                        


 

Facebook(農業情報学会)

メールマガジンについて

農業情報学会では年4回メールマガジンを発行しています。メールマガジンの受信を希望される方は、左側のメニューのお問い合わせから、会員番号を添えて、メールマガジン配信希望として送信をお願いいたします。
メールアドレスの変更があった場合や受信を停止したい場合も、同様にご連絡をお願いいたします。
 

ログインについて

本サイトでは、現在一般会員の皆様にログインしていただくことはできません。旧サイトではその機能が利用されることがなかったためと、情報保護の観点からコンテンツの追加・修正・削除が必要な方にのみアカウントを発行することにしました。農業情報学会の広報活動を手伝っていただける会員の方はお問い合わせより申請をお願いいたします。